パンを焼いた

今日は保育園に遊びに行く日でしたがどんぐり、私共々まだ風邪が完治していないので止めました。 先日届いたパン用の強力粉、ホームベーカーリーで焼いてみました。 メープルシロップを入れたので色はほんのり小麦色に仕上がりました。 今回は初めて成功したかも獵 2007-3-13-pan.jpg 2007-3-13-2-pan.jpg 表面はデニッシュ風のパリパリ、中はキメが細かくてしっとり仕上がりました。 でも前回も出来上がりは美味しかったけど翌日が固くて不味かったんだ〜今回はどうでしょう? 丁度お腹が空いてたので大分食べてしまいましたが翌日まで置いて明日また食べてみれば本当の意味で成功か失敗か、分かるでしょうね。