なんでやねん?!-2

数日前からoutlookicloudメールが受信できません。 きっと送信も出来ない? エラーメッセージの意味を検索し、あれやこれやと治せる方法を試しています。 宮古島の感染者内訳が翌日の地元紙に載ります。 昨日の34名について、想像をはるかに超える市中感染に動揺しました。 キョロキョロ小中学校10校に広がっていると載っている。 宮古病院もキョロキョロドライブスルー方式のPCR検査を受ける車がズラリ。 怖すぎます。 宮古病院の院内感染、どうか起きないで済んでもらいたいですがこれほどまでに広がっていると?! キョロキョロ公共施設も休館、週末に図書館をよく利用しているので残念ですが致し方ありません。 小さな島だから感染すると一気に広がってしまう恐ろしい現実を突きつけられています。 精神面もとても疲れます。 受験まで無事に過ごせるよう、気持ちをしっかりと持って受験生を励ましてあげないとっ。 こんな国難の最中、キョロキョロ自民公明の幹部さんがまたもやしでかしてくれましたね。 情けない、本当にこんなだから政権の声が響かないんですよ。