母の日のプレゼント♪

母の日って・・・

 結婚が遅かった私はこの言葉は自分の母親に対するものだけでした。

毎年電話しては何が欲しい?と聞きますが、昔から記念日などに

あまりとらわれない母なので欲しい時に欲しいものを言う・・・で終わり。

今年はマンゴーが沢山食べたいというので、その時期にまとめることにしました。

昨日保育園の迎えに行くと先生が「母の日のプレゼントがあります」と。。。

帰ってからカバンを見ると入ってましたー。

画用紙で作ったカバン。

その真ん中にどんぐりのポーズびっくりの顔写真と

どんぐりが書いたクレヨンの落書き。

そして先生が作ってくれたものですが「おかあさん だ〜いすき」の文字のシール。

もう、とっても嬉しかったラブ

破れるといけないので上の方に置くとどんぐりが主人に「あれ、あれ」と取ってちょーだいの催促。

主人が取ってどんぐりに手渡すと、どんぐりが私の方に走ってきて「どうじょ!」って。

いや〜ん、もう、顔中にんまりしてしまいました〜ハート

なんて可愛いんだろうびっくり

嬉しい〜♪赤 ルンルンです音符オレンジ

その光景を見ていた主人がやきもちガ−ン

大丈夫、来月はあんたの番だからさっ!と慰めておきましたベー

昨日は急に真夏日

物凄く暑かったですねー。

食欲も落ちて・・・作る気もしない。

クリームスパゲディをしようと材料を買い物籠へ入れていくうちに結構な値段がすることに気がつき、

ふと目をやるとお寿司が・・・スパを作る手間を考えるとお寿司のほうがいいやぁ〜!

値段的には大して変わらないので思い切って買ってしまいました食事

大人二人は美味しいと食べましたがどんぐりは玉子しか・・・

お腹を空かせたままなので結局はクリームスパゲティーも作りました。

即席だったのでクリームシチューのルーを牛乳でのばして、具はニンジン、玉ねぎ、シメジ。

明日の母の日、、、どこか食べに行きたいなー食事

東急のバイキング、明日は1800円と新聞に載っている。

まだ行った事がないから連れて行って欲しいな〜・・・と旦那に言ってるけど・・・眠る

それかにぎり寿司をたらふく食べたいびっくり