楽しいこと♪とパウスカート

土曜日は園のちゃんぷるー祭り。

今年で2回目の参加です。

昨年は役員をしていたのでかき氷を担当しましたが、今年は食べるだけ。

前日に親子で会場の掃除をしました。

たった1時間の清掃でしたがものすご〜く沢山の汗をかきました。

地域の人も自由参加なので所々知っている人たちが。。。ニコニコ

踊りになるとうちの子はジッとしたまんまガ−ン

家ではあんなに活発なのに、内弁慶でしょうか?

でも終盤ともなると元気いっぱいに踊って?動いていましたベー

やっとテンションが上がってきたのでしょう。

皆さん、お疲れ様でした♪赤

日曜日は海辺で朝食。

急に海水につかりたいと言い出した主人、なんの用意も持っていませんでしたので

そのまま入ってしまいました。

水が優しくて気持ちよかったですニコニコ

公民館で教わっているフラ。

お友達にスカートを借りていますが、好奇心旺盛な私はマイパウスカートが

欲しくなりました。

そこで別のお友達に生地を分けてもらい、縫い方も指導してもらって

えっちらほっちらとどうにか完成ニコニコ

今日はこのマイパウスカートを身にまといますハート