ひな祭りパーティー

昨日どんぐりを迎えたとき、先生から「明日はひな祭りパーティーで持ち寄りなので 揚げものを1品お願いしますね」と言われました。 今週の土曜日はお別れ遠足というのは頭に入っている。 でも今日がパーティ?って。 園だよりに書かれてるとのことでした。 講座が終わるまで頭が一杯で園便りに目を通してなかった私が悪いガ−ン そういえば昨年は夜中にキラキラ こんなことをして、キラキラ こういうことをしました。 今は時間があまりないので簡単なものしか作れず。 それでも今朝は4時半に起きたかな。 ナンプラーとてんさい糖で味付けしたから揚げとドラゴンジュースに缶詰を入れて寒天。 先日のエコひまわり会での総会&新年会。 凄く盛りあがり、どんぐりが生まれてからは初めてのカラオケにも参加しました。 さて、今日ももう少ししたら午後の講座へニコニコ