第4回宮古島市民総合文化祭

書道・華道・俳句・短歌・写真を一般市民から募集した 総合文化祭。 開催された土日は台風の影響で悪天候ではありましたが 無事終了。 入選した作品。 光が反射してしまいました。 入選してとっても嬉しかったです。 何故なら撮ったのは私ではなく、どんぐりだから。 対象が小学生以上なので私の名前にして応募したのですベー 現物、ハートクリックすると大きくなります。 写真愛好協会メンバー、パパの写真を観るどんぐり。 私の真似をしてショルダーバックをさげています。 表彰状をもらったどんぐり。 来年も応募したいな。 どんぐりは小学生にならないとダメ? 応募年齢の対象をもっとさげてくれたらいいのにな〜サッカー