本年もよろしくお願い申し上げます♪

昨日元気に戻ってまいりました。 神戸では一日平均6〜7時間とよく歩きました。 移動は電車、バス、地下鉄。 交通費も結構掛かるんだよね。 どんぐりは乗り物に乗るのが楽しいらしく、 エレベーターやエスカレーター、切符を買ったり 改札口に通すなどはしゃいでいましたニコニコ クリスマスには独身時代よく食べていた「駒の街からの便り」で注文。 久しぶりで懐かしいし、やっぱり美味しいです。 また年内に以前から気になっていた Zusso Kids にてカットしました。 今回も動物園へ連れて行き、昨年同様コアラの木で記念撮影ニコニコ あちらこちら遊びに行って書きたいことは山ほどありますが追々にりんご 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。