FC琉球サッカースクール

週末、FC琉球選手たちご指導のもと、キョロキョロサッカースクールが行われました。 あいにくの天気で小雨&風。 ギャラリーは寒さに震えていましたが動き回ってる子供たちは元気いっぱい! 宮古出身の上里 琢文選手。 広い敷地だったのでどこで何をしているかわからず。 最初はウォーミングアップなのか鬼ごっこのような走りをしていました。 コーチ選手にタッチされないよう逃げ回るのですが、どんぐりは追いかけっこと 思い込んでるようで嬉しそうにタッチされていました。 何回かあった給水タイム。 雨で濡れ、寒そうに見えましたが本人は暑い!と言っては水分をガブガブ。 大雨とまではいかなくてよかったです。 終わった後に記念撮影とサインをいただきました。 ボールは失うともったいないので記念に置いておこうかな^^ バックは18番、上里選手のサイン入りです。