リミーが自ら海に入った!

日曜日は荷川取でハーリーがありました。 どんぐりが鐘を鳴らす役割をさせsていただきました。 最初のレースでは見事1着。 しかし次のレースでは無念にも4位ということで賞金には届かず。 振舞われた牛汁そばをいただき、一旦解散したものの午後から ハーリーメンバーでの集まり。 お昼間からビールを飲ませていただきました。 朝、パイナガマへ行くと最近はクラゲを見かけます。 その日もいました。 見づらいかもしれませんが緑色で囲まれた中にいます。 今回もパパが素手でヒョイ。 別のクラゲ発見。 ポニョで出てくる小さくて可愛いやつ。 朝の透明度は比較的いいようです。 岸辺でワンワンと吠えるリミーが自分から海に入ってきました! 浜辺でアサリとり。