お土産

元気に帰ってきました。

空港で姿が見えると片手に持ったお土産袋をかざしてくれました。

夕飯は短時間で出来るマーボー豆腐とどんぐりのリクエストで

じゃがバター、それとパパイヤ。

一回り大きくなった?横に(笑)

楽しかったらしいです。

沖縄は宮古と違って色々と楽しめる場所があるようですね。

勿論宮古の良さも沢山あります。

お土産が2つありました。

1つは指輪。

私の指にはめてくれました。

虫の形をした指輪、UFOキャッチャーか何かで取ったようです。

それとアップルパイ。

サックサックで中はしっとりでとっても美味しかったです!!

この前の沖縄の時もお土産を買ってきてくれました。

誰もお願いしていないのに、嬉しいです。

持たせた金銭が意外と余っていました。

これをデジカメの足しにしよう!ということで早速注文。

届くのが楽しみです。

巷ではお盆なので明日から盆休みの会社も多く、今日はギリギリセーフで

出荷してくれたようです。

宮古に10年もいると本来のお盆時期がピンと来ないから不思議。

携帯から撮るとイマイチですが今朝の海はシギラ。

波がうねっていたので少し行ったところで引き返してきました。

透明度は良さそうだったのにな〜残念。

あちらこちら行っているのでガソリンの減りが早いデス。

明日からお盆の間、海は控えよう。

パパはパイナガマに行きてぇ〜!と言ってます。