わいわいビーチ

忙しい週末でした。 日曜日は何かと予定で朝から夕方まであっという間に終わりました。 土曜日はハロウィン。 昨年と違って今年は土曜日とあってか、それとも段々とブームに なってきたのか日中、何組かの仮装した子供グループを見かけました。 ニュースでも東京は物凄い盛り上がり振りだったのが伺えました。 大人の仮装はもはや変装ですね。 うちもこじんまりと。 はじめてわいわいビーチに行きました。 パパとどんぐりは釣り、私はシュノーケル。 ダツと小魚、多分ミジュン?の群れに遭遇。 同じミジュンでも私は見る、どんぐりは釣る。 収穫は・・・。 夕飯は春巻き。 緑豆春雨を少なくして糸こんにゃくを多く入れました。 食べた感じ、言われなかったらわからない。 糸こんにゃく春巻きでもいいかもね。 朝食の鍋焼きうどん。