あるアスリート

来島されていたアスリートもそれぞれ戻っていかれましたね。 先週からどんぐりが毎年メダルをくれる385番の選手がいるよ!と話していました。 私からすると完走メダルを学校に寄贈してくれて、宮古島が好きだからミヤコを もじって385番の選手がいるんだね〜と思う程度でした。 しかし、今日385番の選手が学校に来てお話をしてくれたよ!と言うので どんな話?と聞くと、矢張り宮古島が好きだから385番で〜と、夢一杯の 選手なんだな〜と感じました。 ところが翌日新聞にその記事が載っており、感慨深いものがあります。 キョロキョロ宮古毎日新聞 キョロキョロ宮古新報 来年もチャレンジされるのでしょうか? きっと385番かな? 終わったばかりのトライアスロンですが、来年の時は一緒にゴールを 走らせてもらいたいものです^^