次から次へと心配

米軍の感染拡大、まだまだ続く気配を匂わせる記事。 キョロキョロ沖縄タイムス これが本当なら沖縄県民の意思なんて完全に無視されていますね。 酷すぎる。 基地内で収容しきれない人数に達しているってどんだけ〜?! 北谷のホテル借り上げって、きっと外出するよ。 あっと言う間に市中感染?! こんなところから感染者が増えるだなんて。 宮古島でも自衛隊のパレード云々で慌てたのに。 自衛隊感染者の情報公開も事後だったし。 宮古に広がらなくて済んだから良かったものの、米軍は人数が多すぎて しかも今のアメリカから入ってきているだなんて信じられません。 怖すぎる〜 これ、国と国の問題じゃないの? 単に沖縄だけの問題なの? キョロキョロ来沖中の感染確認例。 本島で確認出来ているのはキョロキョロ検査出来ているから。 離島は? 宮古もレンタカーだらけです。 往来が多いからリスクも伴うよね。 本当にこのタイミングで行動の緩和で良いのかな?