わんわん

2007-4-12-2.jpg

お友達からもらった「お散歩わんわん」聾

ついこの前まで持ったり投げたりしてましたが最近紐を引っ張って一緒に連れて回るようになりました。

「わんわん、わんわん」の鳴き声と共に動く体が面白いみたいです。

朝方、まだ主人とどんぐりが寝ていたにもかかわらず間違ってわんわんに触ってしまい「わんわん、わんわん」と鳴き始め、その声で起きてしまうのではないか?と心配しましたが二人とも熟睡のまんま獵

熟睡といえば、昨夜も夜中2時頃にボイラー音。

当然目が覚めてしまいました。

あまり続くようならまたお願いに行かなきゃ兩

この音、私は震災を思い出します。

鈍くてゴォーと響く音は心臓に悪いです陋