ケーキ製造過程

2007-4-13-5.jpg 2007-4-13-6.jpg 2007-4-13-7.jpg 2007-4-13-8.jpg 今朝の風景。 スポンジケーキの端をお皿に乗せてどんぐりのテーブルに置いてみました。 チユーチユー吸いながら半分近く食べたと思います。 ケーキはパレットナイフで器用にデコレーションする主人です。 どんぐりは夕飯もお粥を受け付けず。 ミルクを150ccとポカリを飲んだだけでした。 そう思うと朝に固形物を食べた方が不思議。 今日のピーちゃんは10回を越えました。 熱は少しずつ下がってきています。 でも遊ぶ気力と体力はあるようです。 いつもほど活発ではありませんがいつものおもちゃに興味を持っているのでそれなりに遊んでいますが今は私がそばにいることが一番の様子。 少しでも離れると泣き出します。 でもそばにいると別に何かをするわけでもなくても大人しく遊びだします。