どんぐり経過・4/14

今日もピーです。

回数は昨日よりは少なくなりましたがそれでも5〜6回。

食は少しだけ回復しましたがまだ流動食風。

でも菓子パンを食べようとしたので渡すと何口か食べました。

いつもならこういうのはあげたくないところですが今は何でも良いから食べられるものを食べてちょーだいといった心境です。

本人はいたって元気。

遊びまわりたいそうでぐずります。

でも外での散歩はなんとなくまだ控えておいた方がよさそうでベビーカー以外は出していません。本人は自分で歩いて回りたいのでしょうね。

今日の午前中は朝7時半頃起きましたが8時半に眠り始め、起きたのはお昼の12時20分。約4時間、一度も起きることなく爆睡しました。

目覚めはとてもスッキリした顔でニコニコしていました。

午後からは4時頃眠くなったみたいでしたが店がガチャガチャして眠れじまいでした。

時間に関係なくミルクを飲ませています。

でも飲む量は100〜150cc程度。

整腸剤をもらっていますが食後30分とのことで白湯で溶かして飲ませようとしても嫌がって全然飲みません。なのでミルクに溶かして飲ませます。