明日はトライアスロン

宮古島が熱くなる日が目前に迫ってきました。

写真班の主人は数日前から打ち合わせでよく出かけます。

今朝、小児科へ行き完治の診断をもらってきました。

これで安心して遊べます。

お医者さんの帰り道、保育園準備グッズを探しにあちらこちらへ3時間くらいベビーカーでウロウロとしていました。

店に着いたのはお昼時。

パンを買って来たので皆で食べました。

午後からはPC教室が入ってたので一段落した今、4時を回ってます。

昨夜はジャガイモ、玉ねぎ、人参の具沢山コンソメスープにしました。

どんぐりが良く食べた。私もスイスイ胃に入りました。

一番体調が思わしくないのは主人なのですが昨夜はトライアスロンの開会式に出席していたのでそこでのご馳走を目の前に殆ど食べられずじまいだったそうです。

一昨年は開会式に私も参加することができ、峰岸徹さんを間近に見ることができ、牛汁とブルーシールアイスクリームを食べたことを覚えています。

今朝、昨日の残り野菜スープを食べました。

主人は久々に食べた固形物が美味しかったそうです。

どんぐりはどんどん食欲が出てきて私達に関係なくよく食べます。一時減った体重も戻ってきました。そして食べた分だけよく動き回ります。

元気になると開放感ゆえのシャ〜嶺も始まりました。

私ももう大丈夫。

あともう一歩が主人。

明日元気になってくれないと早朝から夜まで長丁場なので大変です。

ワイド〜囹