トライアスロン

今朝方の4時半。

外は雷の音がしています。

天気はどうなるのでしょう?

主人はもう出かけました。

お腹の調子は大丈夫そう。

当日までに治ってくれてよかった。

朝食を食べるので何故か無意識に私も座って食べていました。

こんな朝早くからお腹も空かないからあまら入らない。

なんで私も一緒になって食べるの?と聞かれたとき、ふと我に返りました。

そーだ、私たちは留守番だから主人と一緒になって食べる必要がない。

でもそれに気がついたときは食べ終わってました。

胃腸の調子が戻ると無意識に食べることができます。

まだ脂っこいものや味の濃いものは欲しいと思いませんが胃に優しそうなものは自然と口にしています。

久しぶりにカスピ海ヨーグルトも食べました。

やっぱり口から入る食べ方が活力となりますね。

こんな当たり前のことですが家族揃って食欲不振だったので普通に食べられることの喜びを感じます。

話が脱線しましたがトライアスロンの選手をはじめ、関係者の方々、怪我することなく無事に行くことを願います。