蒸し暑い

湿度が高いです。

気温はさほどでもありませんが暑く感じます。

どんぐりは自分でフォークなりスプーンをもちたいのでこちらが食べさせようとそのスプーンを取り上げると怒ります。

今朝、ヨーグルトを食べたはいいけれど髪から首から手からヨーグルト塗れ。

朝食後、直ぐにシャワーで流しました。

新しいシャツを着せて畳間に置いてものの数分後、何やらにおってきます。

今度は恒例の食後ウンチ。オシッコもたっぷりしていました。

またシャワー。

シャワーをしてても体を拭いてても動き回るどんぐりです。

お風呂場で滑って転んでもめげずに動き回る。

寝ていてもゴロゴロ寝返って動いてる。

そのパワー、少し分けて欲しいです。

昨日友達が店に遊びに来ました。

空猫のパンを持ってきてくれた。

最近美味しいパン屋さんが増えて嬉しいです。

何回も噛めば噛むほどパン本来の味がしてし・あ・わ・せ!

空猫のパンは弾力がありますがどんぐりもしきりと噛んでました。

要らないものは捨ててしまいますがずっと持っていたので気に入ったのでしょう。

柔らかくて直ぐ食べられるのが好きで、その反対が嫌いと思ってましたがそうでもないようです。