帰ってきました

11時のお迎え、部屋の入り口のドアを開けるとギャ〜〜と赤ちゃんの泣き声。

うちの子でした輦

どんぐりは先生に抱っこされてギャ〜ギャ〜泣きじゃくってました。

顔中真っ赤でクシャクシャ、鼻水出してました。

泣き出したのは30分位前からとのこと。

オシッコしてたのでパンツを換えようとした瞬間に泣き出したようです。

扉が開くたびにそのそばまで行ってたそうなので様子が違うことを我慢しててパンツ交換を機に泣いたのではないか・・・とのことでした。

園に着いた時は普通に遊んでたそうです。

何事もなく遊んでたので先生達がおりこうさんと話していたらしいので最初から泣いていたわけではないようでした。

私としてはホッとしました。

ある意味一番理想的かもしれません。

泣いてくれてよかった。

もし我慢するようだったらこの先心配です。

でも思った、帰りの車の中で私に抱っこされながら目を白黒させてました。

店に着いてオッパイマンしたらものの5分で眠りにつきました。

これは・・・もしかして・・・環境が違ったことで泣いたのではなく、単に眠たかっただけかも?

まだ1人で眠れないのでオッパイマンをするまではけたたましく泣くどんぐりなんです。

朝いつもよりも1時間早く起きたどんぐりなので午前中眠らないと眠いはず。その生活リズムに慣れるまでは暫く午前中泣いてしまうかもしれません。当分はお昼ご飯前で帰宅かも、、、ね。