今朝も7時半に起きてくれました。 昨夜も早い目に私が横になるとどんぐりも寄ってきたので10時代に寝ました。 昨日は緊張したのか一回もウンチをしませんでした。 どうか今日は朝のうちに出てくれますように!と願いながら朝食。 久しぶりに朝食パンを焼くつもりでしたが昨夜どんぐりがぐずるので相手をしていたらそのまま眠りの時間となり私も寝てしまってパン仕込み、ご飯すら洗うのを忘れて気が付けば朝6時前。 お米は朝セットしても大丈夫ですがパンは今からでは間に合いません。 お手軽パンに切り替えてピザ生地を作ることにしました。 具はジャガイモとトマト、とろけるスライスチーズ、ピザ用ソースが余っていたのでそれを使いました。 7時20分にピザが焼きあがった! .< どんぐりも食べた! 2007-5-2-3.jpg 朝食後、ウンチをしてくれました。 今日はどんぐりの分もお弁当を作りました。 昨日と同じ8時40分頃家を出て保育園に送り届けました。 先生に抱っこされ、部屋まで行く廊下で先生がこちらを振り返りバイバ〜イするので私もバイバ〜イしたらどんぐりの表情が段々と泣きそうになっていった。これはもしかして・・・泣くかも・・・と思いつつ保育園を後にしました。