耳鼻科

朝連れて行ってきました。

ここ数日前から鼻水をするようになり、ほぼ治りかけていた中耳炎、酷くはなっていませんが鼻水があるので薬が増え、更に週1回程度の通院だったのが今日から一日2回、鼻水を吸引してもらいにまた通院ですガ−ン

救いなのは鼻水の割りに中耳炎の方が回復に向かってるとこのこと。

でもまたぶり返す可能性も大きいです。

完治するまで中々一筋縄ではいきませんね。

免許を取って大助かりです、つくづく実感。

ここ1週間原稿を打つ仕事を依頼されていて今日の午前中納品してきました。原稿の文字が小さくてかなり目が疲れました。疲れ目を抱えたままの運転は危ない。日曜日は疲れ目のあまり吐く始末、そして月曜に水分補給の意味で点滴でした。

原稿を納品したらまた次の原稿を渡されました。

地道に入力していく仕事は決していい値段にはなりませんがコンスタントにもらえるほうが確実です。

朝から晩までそればかりに集中できるわけでもなく、接客や外出で手を離すことも多いので段取りよくしていかないと打ち間違えも多くなります。夜7時まで店にいて帰ってからは何も家事をしたくありません。

そのまま大の字になって休憩したいけどそうも言ってられなくどんぐりの入浴に夕飯支度、洗濯物、、、朝も一番早く起きて相変わらず朝食を食べることができるのが一番遅い、やもすれば食べる時間も逃してそのまま送迎へと。。。こんな不規則な生活をしていたらそのうち私もバテるかもしれませんが気力で乗り切っている部分もあります。