1歳11ヶ月

1歳代も残すところあと1ヶ月となりました。

いいお天気に恵まれた日曜日はお友達とカママ峰公園に集合おうち

懐かしいメンバーとあっという間のひと時を過ごしました。

数ヶ月ぶりに会ったお友達はそれぞれ活発に、且つマイペースで昔と変わってないな〜と懐かしかったです。

シーサーの中に入ってハイ、チーズ・・・と私には背を向けている2人。

正面はどんな表情をしているのでしょう?

きっと笑ってるか、好奇心でポカーンとしているか?

今日は朝9時頃から家を出て戻ってきたのは夕方6時を回ってました。

写真愛好協会のメンバーである主人は午後から公民館に缶詰。

午前中は別の場所で写真。

私とどんぐりも昼寝で数時間家に戻った意外はあちらこちらでウロウロ。

私は暇さえあれば腰掛けたい心境でしたがどんぐりはといえば時間の許す限りずっと動きっぱなし。

午前も午後も動いてばかりでした。それを追い掛け回す私は家に戻ったらグッタリ。

食欲も戻って動いた分、よく食べてぐっすりと眠りました眠る