お帰り〜

いつもの時間に迎えてきました。

帰りに耳鼻科へ・・・やっと完治です。

先週は切開しなければいけないかも?と言われてたのですが

風邪がよくなるにつれてどんどん食欲も出て来て、同時に

耳もよくなってきました。

気になるお弁当箱を開けてみた・・・

どーなってるだろう?

期待と不安・・・

蓋を開ける瞬間・・・(開けなくても透明なので上から見えてましたけどねベー

ジャジャーン

一番下にサラダ菜を敷いていたのですがこれ以外は空っぽでした。

サラダ菜は飾り&彩りで使ったので完食といっていいでしょう。

主人が遠足場所の前を通り、こっそりと見たらしいですがどこにどんぐりがいるか

分からなかったそうです。

探すと先に見つけられて泣くと困るので写真も撮らずに去ったそうです。

一杯遊んだみたいで楽しんだようです。

11月に入ると親子でインフルエンザを受けておこうと思っています。

折角風邪が治ったのでインフルエンザまでどうぞ健康でいて欲しいよ、どんぐり。