我が家でお食事会

ナイチャーのお友達、宮古に来て同年代で初めてお友達になった彼女。

今はご主人と共に岩手に行って早2年弱。

思えば宮古にいる期間の付き合いのほうが短いな。

年に1回くらいしか宮古に来ることができないけれど二人とも全然変わってない。

今日はそんな彼女たちに頑張って手料理を振舞いました。

取りあえず、その料理・・・

オードブル。

ローゼルの大根漬け、スベリヒユの和え物、青パパイヤとニンジンのビール漬け、ミジュンのマリネ。

なんこうの煮物、鶏むね肉ハムのサラダ、おにぎり、そしてドラゴンパン。

手打ち宮古そば。

泡盛ローゼル酒。

焼きたてチーズ、ウインナーパン。

明日は休みなので私自身どこかゆったりとした気分になりました。

どんぐりは物凄い食欲。

懐かしいんだけど、また会えるという安心感が漂うご夫妻。

途中でビリーズブートのDVDを流してちょっとだけ動いてたメンバーたち。

泡盛が体に回ったみたいです。

今度はいつ来るのかな?

またうちに遊びにきてね。

今日は来てくれてありがとうおすまし