ブログを書くゆとり

何か分らない独り言のようにブツブツとほぼ毎日、しかも一日に何回かブログを書くこともあります。

でもここ数日は朝から晩までパソコンに貼り付いていましたがその時間がありませんでした。

楽しみにしている火曜日の朝ヨガも行けませんでした。

急ぎの仕事もありましたが、どんぐりが風邪を引いて保育園を休んでいます。

熱が高くて40℃近くまで上がってしまいました。

私は今日から26日まであまり店には行かずに違う場所で仕事。

その間どんぐりのことが心配です。

今日も午後から泣きっぱなしだったそうで主人が家に連れ帰ったそうです。

その間店はもぬけの殻。仕方ないですよね。

仕事を終えて家に戻るとどんぐりは寝ていました。

泣き疲れて寝た様子。主人が抱っこしていました。

どんぐりを布団に連れて行ってオッパイマンで引き継いで寝かせました。

途中私がそばを離れると泣いて追ってくる。

ちょっと過敏になってるようです。

ずっとそばにいて欲しいのでしょうね。

今熱は大分下がっています。

高熱なので念のため細菌とインフルエンザの検査をしましたがどちらも大丈夫でした。

風邪で熱が高くでてしまいましたね、と言われました。

熱が出るとすぐに耳垂れも出ます。

今、私が抱えてる仕事は他の人に代わってもらうことができないので

どんぐりのことは主人に頼むしかありません。

食欲も少し出てきたので食べられる物は何でも食べて回復してくれることを願います。

でも子供って強かね、おやつなら食べるんですよね。