キンレンカのお花

昨日マッサージへ行ったときにそこのお庭に生えている金連花のお花とペパーミント、

からし菜やイモの葉を持たせてくれました。

私がまだ独身時代からここのマッサージへ通っていますので何年の付き合いになるでしょう。

ペパーミントの爽やかな香りが部屋に漂い、キンレンカの鮮やかなオレンジ色が

元気をくれます。

今年初のパンはライ麦粉でドライフルーツを入れました。

レシピ通りにやったんだけど見事に失敗。

生地が手にくっついて扱いにくい。その時点で失敗と分っていたけれど

一応焼いてみました。

石みたいになってしまった。

味はそんなに悪くはないけれどなんだか乾燥した感じでやっぱり美味しくない。

今日から週末に掛けて主人が出張でいません。

でも午後の便に乗るからといってしっかりとお昼ごはんは食べました。

そして日曜の夜7時頃に戻ってってくるのですがやっぱり夕ご飯も食べますヒミツ