プチヨガ・ちびヨガ

家でできるヨガの入門書。

DVD付きで空いた時間にできます。

肩の方も大分落着いてきたので昨日DVDをつけました。

するとどんぐりが私を呼ぶ。

一段落したと思ったらどんぐりが私を放してくれません。

それでもDVDを回すと今度はどんぐりがそれを真似てポーズしています。

短い足を組んで指の先を摘んで回そうとするけれどバランスが悪くて

すぐにゴロリンコ。

その姿を見てると面白くて私は自分の体を動かす事を忘れて

どんぐりを観察していました。

結局自分の時間がなくなって昨日はしませんでした。

今朝、6時から朝食の準備をして7時前に一通り落着いたのでDVDをつけました。

すると主人が起きてきた。

その次につられるようにどんぐりも起きてきた。

二人がいると朝はてんやわんや。

8時を過ぎると時間に焦りを感じます。

朝一番に耳鼻科へ連れて行く。

やっぱり自分の時間がなくなりました。

ビリーズブートのDVDでもどんぐりが動いて私の脚にまとわり付いていました。

リズムのいい音楽がなったり動きを見るとすぐに反応して自分が動き出す。

面白いです。