楽しい保育園♪

午前中が修了式、午後からオリエンテーションがありました。

お昼ごはんを食べて昼寝をし、起きてきたどんぐりを主人に店で

みてもらって私はオリエンテーションに参加しました。

担任の先生紹介もありました。

持ち上がりの先生・・・よかった〜嬉しいなニコニコ

どの先生も送り迎えや行事で話した事があるので親しみやすいですが

矢張り持ち上がりだと格別に安心します。

今日は土曜日だけど早朝から動いているし店にどんぐりを連れて来ては

主人が外出。なんら平日と変りません。

明日はあたらす市へ行って試食してきます食事

車検まで近づいている。

あちらこちら下見をしました。

多分平良はほぼ全部回ったと思います。

気に入った車はありますが、今になって主人が乗り換えると決めたわけじゃないと言い出しました。

確かに・・・調べておいでとは言ってたけど・・・予算内では満足のいく車がなかったみたいだし、

私のお気に入りは予算を大分超えているのでアウトみたい。

もう一度車検を受ける事になりそーですガ−ン