夕飯

大皿って便利。

なんたって洗う枚数が減るし〜

このお皿はサンエーの100円プラザで840円で買ったもの。

パスタの時にいいかな〜と。

グラタンやケーキを焼くときにも使えそう。

手ごろな大きさなので重宝しそうですおすまし

ティダ市とあたらす市で仕入れた野菜と鶏肉のから揚げ。

今日は早朝ヨガの日でした。

まだ風邪でなんとなく気だるい。

日常生活はできるけどヨガをする集中力は自身がなかったので休みました。

そして朝食をトゥリバーで。

保育園が休みなのでなんとなくゆっくりできる。

心地いい風が吹いていました。

そのあと親子で耳鼻科。

連日通っているお陰でどんぐりの耳も中耳炎になる手前で回復に向っているようです。

私も同じ。

片耳が聞こえなかった症状も消えました。

鼻も大分楽になったかな。

味覚嗅覚も戻っている時間の方が長くなりました。

今日はどんぐりのウンチの匂いが分った!

一週間ぶりです、どんぐりのウンチの匂いを嗅いだのは!

なんか嬉しかった、どんぐりのウンチ匂い。

匂いが分るっていいなニコニコ