海開きだ〜!

日曜日はいいお天気でした晴れ

朝から気分が良くて先ずはトゥリバーで朝食食事

午前中は前浜まで行ってきました。

燦燦とお日様が照っていたので日焼け止めを塗りましたあしあとピンク

先ずは島ぞうり・・・

水着を着て日焼け止めも塗り、肩が焼けないようにシャツを羽織る。

準備万端びっくり

沢山人がいるな〜

水遊びしてみよっ

何故か今朝も朝食をトゥリバーでしてきました。

ご飯の日なのでおにぎりにし、おかずをお弁当箱に詰めて。。。

外でバーベキューのランチ、したいな。

1昨年だったか、内地の友人が来た際に友達がバーベキューをしてくれました。

その頃はまだ免許を持ってなかったので雲の上の話。

近いうちにバンの車も来る事だし、荷物も詰める。

今年はバーベキューをしたいものです。

パエリアだって作れるし、、、ネピース