マイナスイオンたっぷり

今日はとても穏やかで優しい気候というかお天気。

早朝ヨガの日でした。

土曜日は木曜日よりも人が多い。

今週は木曜も行ったので体が少し柔らかくなっていました。

冬場に比べると行きしなで既に外が明るい。

あまりのいい空に思わずシャッターを切りました。

終始いい風が吹き抜けていました。

あ〜気持ちいい、清々しいニコニコ

宮古色の畑。

この色は神戸で見ることはできません。

家に戻ると主人とどんぐりが園に向って歩き始めていました。

まだ荷物用意してないのに!

あとで持って行けばいいかっ。

どんぐりは嬉しそうに私に向って「バイバ〜イ!」。

保育園が大好き、楽しい、いいことですニコニコ

最初の頃、午前中保育であんなに泣いていたのに、私の顔を見ると泣きながら走ってきたのが

うそみたい。

今は送っても嬉しそうにバイバ〜イ、迎えの時はやっぱり家に帰るのが嬉しいのか

ニコニコしながら走ってきます。

昨日も行きました、金曜ティダ市びっくり

お目当てのお野菜はあるかな〜?

期待に胸を膨らませてお店に行くと・・・

おっ、おぉ〜! あるある!!!

セロリとふだんそう!

ヤッターニコニコ

いつものようにニンジンさんも。

じゃがいもさんも買ったけど写真に入れるの忘れたみたいヒミツ

お店を出ようとしたら久美子さんがやってきた!

初の対面です。

なんか、感激!

まるでスターに会ったみたい!!!

勿論お豆さんをいただきました。

今年初めての金時豆

色とりどりの野菜たちをみていると、今まで単品、もしくは似たような色合いの野菜の

組み合わせをお皿に移す程度でしたが最近はお皿に盛ることの楽しさを感じますニコニコ