第24回全日本トライアスロン宮古島大会

やや曇り空、そよ風で、気温もそんなに高くない。

選手達にとっては絶好のトライ日和だったと思います。

朝は4時代に起きて、5時半に家を出ました。

どんぐりはまだ寝ているのでそのままチャイルドシートに座らせ、

タオルをかけたら目を覚ましてしまった。

何を思ったのか主人がパン!と言い出すので・・・

朝慌てて蒸しパンを作りましたびっくり!

早朝5時半から夕方までずっと車で回ったり、各ポイントに行ったり。

どんぐりは外にいるときは終始動き回り、車に乗ると熟睡してパワー充電&全開。

夕方一旦家に戻って2時間くらい休憩し、再度競技場へ・そして終了まで。

夜になると涼しくなっていた<当たり前?

主人は朝から晩までカメラ片手に動き回り、競技場では報道陣達が構える場所で

シャッターを切る。真正面からのアングルはきっと臨場感があったことでしょう。

かなり疲れたようです。

私は動き回るどんぐりを追いかけ周りグッタリしました。

どんぐりはすこぶる元気おすまし

あれだけずっと動いていた分、車で熟睡ですから。

子供って物凄いパワーを持ってますね。

バンタイプの車は物を積めるからいいですね。

荷台に自転車と脚立が余裕で積めました。

脚立は上から撮りたい時、自転車は小回りが利くので便利みたいです。

朝の7時前、東急リゾートのレストランから小泉元首相ご一行が出てこられました。

手を振って・・・まるでスターです。

スイムのスターターをされたそうですが、その瞬間はどんぐりがオシッコをしたがって

お手洗いに連れて行ったので見逃してしまいましたガ−ン

トップのバイク選手を迎える準備の東平安名崎。

入ってきました!トップ選手びっくり、白バイ?誘導です。

しばしバイクの模様を・・・

近くを通過する時、バイクの車輪の音がします。

団体さんになるとその音も凄い。

灯台から・・・入ってきたところ。

灯台から・・・カーブを曲がったところ。

灯台から・・・水分補給所を通過して。。。

沢山のテッポウユリグラジオラスを背景に走る選手ら。

報道マンだってバイクを追いかける。

東平安名崎の駐車場で蒸しパンを食べました。

パンくずをすずめにあげると沢山寄ってきた。

これは座ってる?

寝てる?

すずめのこういう姿は初めて見ましたニコニコ

陸上競技場の琉ちゃんとどんぐり<後姿

通園リュックを手放さないどんぐり。

2時代、トップの河原選手がゴールインびっくり!!

女子トップの今泉選手・インタビュー。

画像が悪いですが、最後の選手のゴールインの瞬間です。

皆さん、お疲れ様でしたびっくり!!