ひまわり畑で!

ベーひまわり畑のことをテレビで観て、ぜひとも行きたい!と思いきや、 主人に聞いても場所を知らないと言われました。 おまけに土曜日飲み会で午前さんになった主人は日曜日ダウンガ−ン GWは風邪でダウンしてたし〜がーん 仕方ないから行き方を友達に聞きました。 それを手がかりに一路城辺方面へ! どんぐりと二人で快調に車を走らせ、ガソリンスタンドで聞きました。 向こうに見える信号を左に曲がると小学校があるのでそのまま真っ直ぐ進むと直ぐと言われました。 信号機を左に曲がるとひまわり畑の旗だらけで私でも迷わずたどり着く事ができました。 おぉ、た〜くさんのひまわり♪赤 走るぞぉ〜びっくり お馬さんに乗りました。 ブーブーじゃないの?と妙な表情をしてましたが怖がるでもなく、喜ぶでもなく、 終始不思議そうでしたシーサーメス すっかり気に入ったひまわり畑の迷路、どんどん進んでしまい、、、 そこは立入禁止だよーってびっくり!! 千代母ちゃんともお話しできたし・・・ お友だちにも会ったし・・・ どんぐりとの二人旅無事終了ニコニコ 夕方は主人連れてサンエーへ。 にぎり寿司やおつまみを買い、レジに主人を置いて待っていましたベー