運動っていいねっ!

晴れたり降ったり、暑くなったり肌寒くなったり・・・

相変わらず不安定ですね。

昨日の夜、久しぶりに体中が熱くなる運動をしてきました。

下地中央公民館で有酸素運動&ストレッチと題したエアロビクス。

主人に子守を頼んで行ってきましたよぉ〜ニコニコ

ここでも何名か知ってる人に会った。

面白いです、宮古

私ですら最近行くところ行くところで知り合いに会うんですからね。

次は木曜日。

週二回ある運動は多分全部参加できそうにもないなぁ〜

昨日の守りで相当疲れたらしいので、週一回にしてと言われましたぁガ−ン

私は毎日子守りしてるので慣れてますがたま〜に数時間どんぐりとべったり一緒だと

とても疲れたのでしょう。

まぁ、最初からそのつもりでいたから公民館に申し込む際も飛び飛びになると思いますと

言っておいたし・・・それでも参加できたことだけでも十分嬉しいですニコニコ

夜10時頃帰ると、どんぐりが私を求めている。

オッパイすると直ぐに寝ました眠っzzz

早朝ヨガも行ってるし・・・十分子守りしてくれてますよねおすまし

来週になると主人は体にいい教室が始まります。

週二回ペースで頑張って〜びっくり

やっぱり体を動かしてかく汗は違います。

よく眠れるし、朝食が美味しいし、何よりもスイスイ動く体は身軽で心も軽快。

最近我が家のブーム超簡単料理。

手抜きといえば手抜きです。

暑さですでに夏ばて気味の私がササッと作ったのが麺類。

野菜が柔らかくなったところでクリームシチューのルーを入れ、牛乳を入れ、卵を入れて

カルボナーラもどき。これに粉チーズかスライスチーズも入れて〜

卵が入るのでボリュームがあります。

意外とお腹が膨れるのでパスタ一束でどんぐりと私には十分。

押し麦も入れたのですが、ルーがもっとゆるい方が美味しいです。

どんぐりがよく食べるんだよねベー