サニーサイドのマフィン・パート2

かわちゃんの美味しそうなマフィン写真を見てたら食べたくなったので

昨日仕事で下地へ行く途中に立ち寄りました。

お目当てのマフィンはすでに売り切れてましたがスタンドに座ってる

他のマフィンを見ているとやっぱり食べたくなって持ち帰りました〜ニコニコ

紅イモ、グレープフルーツ、キャラメルバナナの3種類。

なぜか主人が一番大喜び。

気がつけば3つとも食い荒らされた後でしたがーん

特にグレープフルーツは真中がごっそりと無くなっているびっくり

グレープフルーツの果肉はもちろんのこと、多分カスタードクリームらしき痕跡が残っていました。

夏バテが続いている私はまだあまり食べられない。

食べられないから脳が栄養不足・酸欠って感じです。

せめて美味しいスイーツでも・・・と意気揚揚と買ってきたのに・・・

夕飯後、別腹と言わんばかりに主人に食べられてしまいましたガ−ン

残った残骸を一口ずつ噛みしめながら味わった私。

3種類とも全く違う味です。

特に紅イモ・・・優しい甘さだった。

その紅イモのこと、昨夜はもずくそばをしたので「これもずく?」と聞くのですびっくり!

どれも美味しかった!

今度はぜひお目当てのマフィンを!!

もずくそばはどんぐりがとっても気に入りました。

相変わらず主人とどんぐりの食欲は衰えません。

下地に行くとカエルに遭遇しました。

目の前をピョンピョンと飛びました。

夢中で追いかけると2匹、別の所に1匹。

カエル・・・久しく見ていません。