サニーサイドのマフィン・パート3

ヒャヒャ〜!

お目当てのマフィン、ついに手に入れましたびっくり

ハートハーブチキンとオクラ

午前中はあっと言う間に売り切れたそうで、再度焼いてくれましたニコニコ

夜ごはんに食べるぞ〜!

昨日は午後から保健センターで講習会に参加していました。

長丁場だったのでちょっと心配だったけれど、話を聞くのに夢中になり

いつの間にか酸欠?の脳もシャキン!キョロキョロ

夕飯は1週間ぶりに食べたい気分になり、家族でお皿の物を何も残さず完食!

嬉しい!やっと食欲が出てきました。

そして別腹。

マフィンを食べるぞぉ〜食事

ボリューム満点!

中にも大きなチキンを発見ニコニコ

至福のひと時でしたわ〜・おいちかった!

偶然にも久しぶりの友達にサニーさんで待ち合わせしてお話しすることができました。

本当にいいタイミングで連絡をくれた!

サニーのマフィン食べたいんだけど、場所教えて〜って。

ちょうど今から行くところ〜の私。

現地で会おうね!と携帯を切り、サニーさんで話をしながらマフィンを持ち帰る。

グットタイミングでしたサクラ

今日は主人が友人の力を借りて力仕事をしています。

店には駐車場がない!

これは前からずーーーと気になっていました。

やっと近くで駐車スペースにできそうな場所が見つかり、今日は朝からブルドーザー?

キャタピラ?・・・よく分りませんがそういう作業車で主人と友人が汗を流しています。

そのお礼にお昼ごはんとおやつにサンドイッチを作りました。

パンにはレーズン類を入れて焼き、具はタルタルソース、ベーコン、サラダ菜、トマトをはさみました。

オレンジ5個をミキサーにかけてこしたフレッシュオレンジジュース!

朝、主人とどんぐりに飲ませましたおうち

お仕事、お疲れ様!