自家製サンドイッチ

駐車場作りは終わりました。

セメンを流すか、石ころを敷きつめれば上等だけど今はまだ

そこまで手が出ません。

人間の身長ほど伸びた草・雑草を取りあえずは取り除き、

土を興して平らにしました。

差し入れにと作ったサンドイッチを食べてみた。

・・・作ったもののまだ自分では食べていませんでした。

おぉーびっくり

なかなかいけるよ音符オレンジ

強力粉に米粉ブレンドしてみました。

またいつの間にか主人がレーズン類を入れてたのでレーズンパンとの

相性も何故かいいです。

甘酸っぱくキメの細かいパン生地となり、サンドイッチの具とマッチしています。

マスタードも塗りました。

我ながら上出来!ニコニコ