最終回

10回の夜のエアロは昨日で終わりました。

火曜日と木曜日。

・・・火曜日は主人の飲み会があったので行くのをやめ、昨夜はモアイ。

最終日だから是非とも行きたい!の思いが強く、ひとつ提案してみました。

主人がモアイにどんぐりを連れていく、そして私はエアロを少し早い目に切り上げ

主人とどんぐりを迎えに行く!

これで折り合いがつき、無事最終日はいい汗をかくことができました。

1時間半のエアロは1時間だけ受けて抜け出し、モアイの居酒屋へと向かいました。

時間にして9時半。

どんぐりは遊んでる。

色んな人がどんぐりの相手もしてくれていました。

しかも料理まで食べていき〜とお寿司をたらふくいただいてしまった!

お酒は?と聞かれましたが、普段ならきっと飲む!ところですが、

折角運動したのだから、それに車だからやめました。

昨日もかなり暑くて500mlの凍らした水も直ぐに溶け、全部飲みほしてもまだ足りないほど

喉が渇きました。

家に戻ってからも水を飲み、今朝起きたら顔が光ってた!

老廃物がでたぞ〜って感じで気持ちいいです。

最終回のエアロに行けてホントよかった!

主人に感謝ですニコニコ

そして今、体にいい教室へ行きました。