1cm伸びた〜!

どんぐりの毎月の身体測定。

今月はどれだけ大きくなってるかな?

縦1cm伸びた!ニコニコ

横、そのまんま。

・・・ということはちょっとスリムになったんだ!

確かにポッコリお腹(主人はメタボ〜とどんぐりのお腹を撫で撫でします)が

ちょっと小さくなったかもニコニコ

今朝はパイナガマビーチで朝パン。

レーズンが大好きで、パンを持ってレーズンだけほじくって食べている。

茹でたてアツアツのゆで卵をみじん切りした玉ねぎにつぶしながら混ぜて

玉ねぎの苦味を消すタルタルソースも大好きなどんぐり。

ビーチへ行くと食べるのより先ず遊ぶ。

喉が乾いたらこちらへやってきて牛乳を飲んでまた遊ぶ。

ジッとしていません、ずっと動きっぱなし。