パパの手料理

免許を取って1年が経った昨日の主人との会話。 私上 「ねぇ、ね〜今日で一年になったよ!」  主人右 「若葉マーク取れーっ!」 私上 「ねぇ、ね〜ビールでお祝いは?」  主人右 「飲めーっ!」                         でした、まる。 急ぎの仕事があり、8時まで店で一人残っていた私です。 どんぐりを連れて主人には先に戻ってもらいました。 仕事を終えて帰ろうとしたその時、主人から携帯が鳴り、「いつまでおんねんや?! ビール先に飲むで〜!」と。<なぜか関西弁ニコニコ 5分後、家に着いた私は先ずはシャワー。 主人はフライパン片手でした。 どんぐりを見るとお食事チェアに座って手掴みで焼きそばを食べていました。 食卓を見ると、ビールと焼きそば、30円引きのサバのお寿司がありました。 夕飯を作ってくれた上に私のリクエストであるお寿司とビールを用意してくれていましたベー 焼きそばには玉ねぎとピーマンが入っていた。 上手に焼いています。 ありがとね、美味しかったよ、ご馳走様食事 今日は男性料理教室へ行きました。