祝一年・脱若葉

今日で 若葉マーク マークにバイバイです。

免許を取って一年か・・・早いな。

振り返ってみると色んな事が凝縮されてるごとく中身が詰まった日々を

送ったように思います。

きっと充実しているということでしょうね。

車があるお陰で楽しいことが沢山増えましたニコニコ

神戸にいた頃、あれほど車なんて運転したくない!と思っていたのに。。。

こちらに来てからも2年くらいは自分の足で動いてました。

どこかへ行きたいときは祝日なら主人、平日ならどなたかにお願いして乗せてもらう。

特に妊娠中、川満での妊婦体操に通っていた頃、乗せてもらった方に感謝!

その他も色んな方々に乗せてもらいました。

助手席に座ってるだけでは場所が分からない。

いざ自分でハンドルを握っても一人では行き方がわからない。

教習所へ通っている時から今日まで里帰り中以外は一日たりとも車に乗らなかった日は

なく、もう車なしでは考えられません。

2台目の愛車も主人の名義にもかかわらず、私の車となっていますベー

ゴールドカード目指して安全運転をびっくり