歓迎会

宮古から内地に戻ってしまったお友達一家が一年ぶりにやってきました。 昨日は友人宅で歓迎会シーサーメス お子さんが一人増えて、また参加したメンバー達のお子さんも数多くいて 賑やかでした。 どんぐりは2歳半を超え、小さな子供でありながらまだオッパイ!と強請るので どこか赤ちゃんっぽいところがありますが、1歳前後、或いは数ヶ月の赤ちゃんを 見ると、どんぐりはお兄ちゃんだな〜と感じました。 これは最初のほう、お腹も満たされると子供たちはそれぞれ動き回ってましたニコニコ バーベキューだったのでサッパリした酢のものを持って行きました。 なんこうロールケーキも焼きました。 酢のものとケーキは先日スローフードで習ったもの、早速役立ちましたおすまし で、なぜか今朝も焼いてしまった、しかも2本分。 毎日焼いてどーする?!誰に食べてもらうのだっ!エイサー