食べないけど作る

まだ職場です。

通常通り7時まで。

料理は午前中にしておいたのでどうにかこうにか。

先週の夏風邪が完全に治りきっていません。

特に咳がひつこい。

ぜんそく風の咳は夜中、辛いです。

咳をするから胃酸が上がってくるのか食欲も落ちています。

一日一食程度しか食べてないと思います。

今日も朝食が食べられず、昼もアウト。

なんこうの煮物も作りましたが手をつけられませんでした。

見るに見かねて主人が果物を持ってきてくれました。

こういうものなら入るのよねキノコ

3時になると時計を見て「おやつの時間だびっくり」と言う主人。

ケーキ作ってたんじゃなかったの?と聞くので、なんこうロールケーキが

冷蔵庫にあるよと答えると端っ子と真中、合計3切れをお皿に入れて持ってきました。

傍で見ている私は全然欲しくない。

焼きあがった生地も味見していません。

主人はみるみるうちに3切れを食べてしまいました。

それでいて、夜はやっぱりお腹が空くといいますごはん

健康でいいね。

食べてないからなんとなく気だるい私。

でもお盆だし、一応作らないとね。

昨日から頑張って作りましたが、どれも食べられずヒミツ