パパ出張、4日目

早いもので明日、帰ってきてしまいますがーん

一昨年の東京出張も同じ日程でしたが、その時は1時間でも早く

帰ってきてほしい心境でした。

それが今年はその逆。

どんぐりに全然手がかからないし、母子生活で羽を伸ばしているのでありますベー

でも仕事は何故か忙しい。

これ、当たり前。

一人でやってるのですから。

店を空けてお客さんのところへ行ったり、PC教室も連日詰まってるので

その時間までに戻ってくるなりで忙しい思いをすればするほど時間の

経つのを早く感じます。いいことですね。

今日は久しぶりに太陽が顔を出しました晴れ

晴れると心も弾みます。

しかも週末だしニコニコ

今日は何時に店を閉めようか?

どんぐりを迎えても店で昼寝ができなく、ぐずるはず。

一層のことその頃に閉めてしまおうかな、早すぎるか?ベー