仔猫の里親募集してま〜す♪

ブラック&ホワイトの生後2ヶ月くらいの仔猫です。 私もこのくらいの大きさの時、茶トラの仔猫を飼い始めたので その愛くるしさはよーく覚えています。 今でも神戸に健在です。 ”可愛い”だけでは飼うことができません。 家族の仲間入りをするのですから。 でも”可愛い”と思う気持ちから始まることも事実です。 蚤取りと虫下しの処理済み、 トイレもちゃんとできます。 どなたかこの子を 家族に迎い入れたいと思う方、 ご連絡をお待ちしております。 あしあとピンク仔猫情報、連絡先などの詳細は、 おうちこちらをご覧ください。
ふたば   あしあと黒   ふたば   あしあと黒   ふたば   あしあと黒
お陰さまでママが見つかりましたあしあとピンク ご協力、ありがとうございましたキラキラ