JA女性部まつり

今日から11月です。

今月28日で満3歳になるどんぐり。

1歳の時は手足口病、昨年は熱で誕生日ムードではありませんでした。

今年は大丈夫かな?

誕生日プレゼントを何にしようかと下見に連れて行きます。

今まではアンパンマンしか言わなかったのにいつの間にかピカチューとか

トーマス、ゴーレンジャー?などが好きになったようです。

でも一番のお気に入りはアンパンマンのようですがゴーレンジャー?も

男の子らしくていいかな〜と。

ゴーレンジャー?のおもちゃを見て「カッコイイでしょ!」と言いました。

カッコイイという単語は今日初めて聞きました。

憧れの第一歩、格好いいゴーレンジャー。

アンパンマンかゴーレンジャーのどちらを選ぶか迷います。

今日はあたらす市にてJA女性部まつりがありました。

朝9時から午後2時まで。

私も手伝いに行ってきました。

売り子さんです、ピースチョキ

手作り惣菜売り場の様子。

どんぐりの迎えがあるので12時にあがりました。

牛汁そばをいただき、色んなお惣菜を試食し、満腹ですニコニコ

どこのグループにも所属してないので人手が足りない所に入る。

顔見知りが居てもいなくてもあまり気にならない性分ですが

いつの間にか顔見知りができています。

必ずと言っていいほど誰かが私に声をかけてくださいます。

色んなところに参加しているのでいつの間にか知りあう人が増えてきて

楽しいですニコニコ