小さい頃のどんぐり

アルバムを見ていたら懐かしい写真が出てきました。 まだ1歳になってなかった頃のどんぐりですベー 丸まるした腕が赤ちゃんっぽい。 クマさんに型抜きした人参さんと牛乳かん。 笑うと歯がない! いい肉付きです。 生後8ヶ月だったか、米粒ほどの白いにょきにょきが生えてきました。 こっちをジィ〜 女の子?とよく聞かれたものです。 100日記念 実は全然笑わなかったので200日くらいに撮りました。 お食い初め これなんなん? 今月の測定で身長が伸びて体重が減っていました。 今まで体重が減ることなんてなかったのに! 私は減らそうが頑張っても減らないのにガ−ン 大分細長くなってきたどんぐりです青しまぞおり