オープニング記念開催中・ぼらのパン屋へ行ってきた!

  キノコ  サボテン 〜お知らせです〜 「ぼらのパン屋 コッペ」の割引券があります。 3月末日まで20%オフです。 うちのムカムカに置いていますので 足が向く方はどうぞ取りに来てくださいね〜 早い者勝ちですよ〜 サボテン  キノコ  サボテン
日曜日は恒例の?宮古島温泉デーです。 金・土・日オープンのぼらのパン屋 コッペへ行ってきました! 着いたのは3時半頃かな。 看板も「OPEN]が作られていました。 でもそれ以上に何やらやたらと目立つ白いもの。 ゲッ!びっくり! えっ〜?! 一個くらい残ってるんちゃうん?と店に入ると、見事に空っぽでした。 オープンして3日目、毎日これくらいの時間に売り切れたそうです。 なので日曜日は前日の1.5倍くらい用意したそうですが それでもこの勢い。 平良からのお客さんも多かったそうな。 私のブログを見て訪れた方もいたと聞きましたチョキ オープン数日前はもし人が来なかったら自分たちでパン食べなきゃ!と 心細そうに話していたオーナーのコッペさん、その予想を見事に覆し、 オープン当日も開店時間から人が並んでいたとか。 また焼いた先から売れていく勢いだったそうで何よりですエイサー 種類も10種類ちょっとありました。 また材料に拘っているところにも強く惹かれます。 次回はもう少し早い時間に行くことにしましょう。