ガ〜ン!!

昨夜は生け花講座でした。

第二回目はグ〜ンと難しくなりました。

でも剣山に刺していくのって夢中になれて楽しいです。

時間が長引いて10時を回ってしまいました。

パパから電話が。

何を言われるかは想像つきました。

するとどんぐりが電話口に出た。

聞こえてきたのは泣き声。

ヒクヒク泣いていましたうわーん

「おかぁさんは〜?おかぁさんがいない〜!」と泣きじゃくっていたそうです。

寝る時は「甘えん坊」と自己申告しながら私にくっついてオッパイに吸いつくため

パパとでは眠れないのです。

10時半頃、家に着きました。

どんぐりを見たら疲れ果てて寝ていました。

でもまだヒクヒクしていました。

相当泣いたのでしょうぐすん

今朝起きたら、昨夜泣いたことを覚えていました。

私がいなかったから泣いたと言ってました。

ごめんね、どんぐり。

今日はどんぐりのお弁当の日です。

そして記念撮影があるらしく、正装していきました。

小さなメロンパンも18個焼きました。

夜中4時に起きて準備しました。

今、早く店に行きたいので早起きの習慣がついています。

昨日の生け花と今日のどんぐりの正装姿、お弁当&メロンパンの写真、

パシャパシャと一杯撮ったのに、メディアが真っ二つに折れてしまいましたがーん

勿論中味は壊れてしまいました。

はぁ、ショックです〜ガ−ン